みどり便り(野上緑化のスタッフで更新中!)

株式会社 野上緑化

花や緑のある生活をトータルにサポートします

今度はラジオに出ます!

久しぶりの更新となりました~
先日はテレビの取材を受けたのですが今日はKNBラジオの収録に行ってまいりました。
「とやま家道楽」という番組で家づくりを考えていらしゃる方々への情報を発信している番組です。

「とやま家道楽」のHPより
より新鮮で役立つ住宅情報を提供していこうという呼びかけから生まれたのが『とやま家道楽』です。最新の住宅情報を発信するホームページと生の声を届けるラジオ番組を中心に、さまざまな活動を展開。家と聞けばだまっていられない富山県人とこだわりの家づくりにとりくむ参加企業を結んで、富山の家づくりをもっともっと楽しく豊かなものにしていけたらと、そう考えています。

今回はハウスメーカーの方々の集まる勉強会の講師としてお庭の話をしてきました。
私が講師だなんて・・・恐れ多い話だったのですが、何事も経験ということでお受けしました。皆さんのお役に立てたらいいのですが。

その内容をラジオの番組でも概要をお話してきました。
今週20日土曜日の朝8時40分からKNBラジオで放送されます。
よかったらお聞きください。

佐藤栄治アナウンサーとお話をしてきたのですが、佐藤アナウンサーはかなり上級な
ガーデーナーと知り、びっくり!庭造りをとても楽しんでいらっしゃる様子を聞き、嬉しくなりました。

Page Top

株式会社 野上緑化
富山県富山市新保271 TEL:076-429-1310 info@planting.co.jp